新着情報
  1. ホーム
  2. 新着情報
  3. お知らせ
  4. 当ホテルの新型コロナウイルス感染拡大予防にむけた取り組みについて

当ホテルの新型コロナウイルス感染拡大予防にむけた取り組みについて

お知らせ

2020/7/24

 

 平素よりグリーンヒルホテル尾道をご利用いただき、誠にありがとうございます。

当ホテルでは、全国旅館ホテル生活衛生同業組合連合会の「新型コロナウイルス対応ガイドライン」に基づき、

GoToトラベルキャンペーン事業の参加条件を遵守し、予防対策を徹底しております。

また、お客様に安心してホテルをご利用いただくため、以下の取り組みを行っております。

 

 【館内共通の取り組み】

 ・パブリックスペースにあるエレベーター、トイレ、その他ホテル利用者様が手指で触れる機会の多い場所や

 備品について、定期的に清掃・消毒を実施おります。また、館内の換気を定期的に行います。

 ・フロントデスク、客室フロア・レストラン入口などの館内各所に、アルコール消毒液を設置しております。

 

 【従業員に対する取り組み】

 ・健康管理のため、始業時に全員が体温測定を行っております。

 ・こまめな手洗い、うがい、咳エチケットの敢行を指導しています。

健康と安全ならびに公衆衛生に考慮し、従業員がマスクを着用のうえ、応対をさせていただきます。

 

【お客様へのお願い】

 ・ご入館時に、マスクの着用、手指の消毒にご協力をお願いいたします。

 ・発熱されているお客様、また体調の優れないお客様は、ご来館をご遠慮くださいますようお願いいたします。

 ・ご来館中に体調が優れないと感じられた場合には、スタッフまでお申し出くださいますようお願い致します。

 ・チェックインの際、対面を避けるなど感染予防策を講じた上で、検温とご本人様確認をさせていただきます。

 37.5度以上の発熱や、咳・咽頭痛の症状がある場合は、保健所に連絡をし、その指示に従うこととしております。

 ※上記事項に同意できない場合は、お部屋のご用意を致しかねますのでご了承願います。

 

【レストラン・ラウンジ・バー・ご宴会】

 ・レストラン予約の推奨による混雑状況の管理および入店時間を分散いたします。

 ・各施設はソーシャルディスタンスを保ち、最大収容人数の約5割程でのご利用を推奨しております。

 ・お料理の取り分けはマスク・手袋着用のスタッフが対応させていただきます。

 ・180cmの会議テーブルには2名様、直径180cmの丸テーブルには6名様までのご利用を推奨しています。

 

【客室清掃について】

 ・客室内で人の手が触れる箇所(ドアノブ・机・リモコンなど)は念入りにアルコール消毒を行っています。

 ・清掃スタッフは清掃時にマスクを着用することに加え、手をアルコール消毒いたします。

 ・客室の貸し出し品やルームキーは、回収時にアルコール消毒を行います。

   

お客様におかれましては、ご不便をおかけいたしますが、

何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

                                                                           グリーンヒルホテル尾道

                                                                               支配人

お問い合わせ 0848-24-0100

 

 

 

一覧へ戻る

グリーンヒルホテル尾道 新着おすすめプラン

ropeway

朝食あり

尾道さんぽ♪ぶらぶらぷらん<観光にバッチリな特 ...

お一人様 ¥6,600(税別)~(2名1室ご利用時のおひとり様あたり)

朝食イメージ(和)

朝食あり

尾道水道を眺めながら朝食を♪一日の始まりはイベ ...

お一人様 ¥6,000(税別)~(2名1室ご利用時のおひとり様あたり)